エビちゃん文京区探索隊 本郷での『美味しい思い出』編 | エビちゃんと一緒に文京区日記

エビちゃん文京区探索隊 本郷での『美味しい思い出』編

こんにちは、エビちゃん(えびさわけいこ)応援隊のあやぺです。
(初めまして!)

妹がエビちゃんの友達で、
以前に文京探索委員会のハガキデザインをしていました。
そのご縁で、今回初参加です。

先日、『文京探索委員会21回目の散歩』がアップされましたが…
私からは今回のお散歩での

『美味しい思い出ナイフとフォーク

を皆さんに紹介させて頂きます音譜



それは…こちらです!!
★画像をクリック・拡大して読んでくださいね★
$エビちゃんと一緒に文京区日記-ビーフカレー



お散歩時に、エビちゃんがランチで頂いていた
『ビーフカレー』です


わたくし、あやぺもビーフカレーを頂きましたが
スパイスの旨味がぎゅっと詰まったルウに
とろっとろになるまで煮込まれたお肉が入っていて
一口食べた瞬間、美味しすぎて顔がにやけてしまいましたラブラブ!

みなさんも大絶賛でしたクラッカー


次回の文京区のお散歩では
どんな楽しい、わくわくする、新しい、美味しいものに出会えるのか
とっても楽しみです。

エビ(えびさわけいこ)ちゃんは、
妹から聞いていた通り 
親しみやすく、とっても楽しい明るい方でした。

皆さんもぜひ、参加してみてください。とっても楽しいですよ。