エビちゃん文京区探索隊 大塚・目白台編   地図完成!! | エビちゃんと一緒に文京区日記

エビちゃん文京区探索隊 大塚・目白台編   地図完成!!

こんにちは晴れエビちゃん(えびさわけいこ)応援隊のミィです。

先々月の8月28日の「文京区探索隊ぶらり散歩」記念すべき第10弾の

大塚・目白台編の地図が完成しましたクラッカー

今回もステキな地図を応援隊のキタちゃんが描いてくれましたビックリマーク

$エビちゃんと一緒に文京区日記



このハガキの中で、文京探索隊のメンバーがそれぞれ、
皆さんに伝えたい事などをつぶやています。

エビちゃんは、、
「護国寺の近くについに自転車駐輪場が秋に出来る予定です。」
とつぶやいてます!!


ミィは、
「大塚公園は文京区ラジオ体操の発祥の地です。」って、つぶやいています。
ラジオ体操小僧かわいかったなニコニコ


$エビちゃんと一緒に文京区日記



今回は裏面もご紹介ビックリマーク

おすすめのお店の紹介です。

初参加のグリオさんは、VENCEのスイーツがお気に入りです。

フロマージュムース最高でしたドキドキ


今年の夏は本当に暑かったですね。

でもでも、みんな暑さに負けず元気にお散歩しました。

オルゴールの素敵な音色に感動したり、
おしゃれなフレンチレストランでスイーツ食べたり、
ちょっと不思議なジブリの世界を発見したり、楽しい1日でした音譜


またまたこの地図は、ハガキになってますポスト

今回も、誰かのお宅にこの地図が届くかも・・・!?


次回は、12月に白山辺りをお散歩する予定で~すわんわん