毎年恒例:あなたの今年の目標を教えてください^^ | 完全在宅♪せどり・物販の売り上げアップノウハウブログ★いつでもどこでも実践できて月10万円のゆとり

完全在宅♪せどり・物販の売り上げアップノウハウブログ★いつでもどこでも実践できて月10万円のゆとり

スキマ時間にアマゾン、アメリカAmazon、eBay(イーベイ)、ヤフオク、メルカリをやっています。在宅でいつでもどこでも楽しくできるこの仕事が一番好き♪

こんにちは、宮軒です。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


今年は年末に風邪を引いてしまい
3が日ずっと寝込んでおりました。。。


鼻水と咳が止まらないんです。
一晩で1箱ティッシュを使い切るくらい鼻をかんでいました。


「あーこれは神様が休めと言ってくださっているんだなぁ」と思い
ほぼパソコンに触らず、文字通り布団に寝っぱなし。。


4人の娘達(ピンシャー・ダックス・チワワ2匹)と布団を取り合いながら
ゆっくり、まったりした時間を過ごしました。


そんな中私が考えた2017年の目標は

「昨年の売上を維持しつつ、実労働時間を半分に減らす」


私、仕事が大好きなので
いつまででも仕事をしていられるし、休みもいらないって思っていて
実際株式会社になってからもそうしてきたんですよね。


でも、50歳を目前にして人生のエンディングを考えるようになり
「日々いくら稼ぐか」より「日々どう過ごすか」のほうが大事になってきたんです。


仕事ばかりでなく

・世界中の美術館を巡ったり(美術館巡りが大好き)
・世界史を勉強したり(高校の時世界史を選択しなかったので)
・親と過ごす時間を増やしたり(もう長くないと思うので)
・4人の娘達(ピンシャー・ダックス・チワワ2匹)と過ごす時間を意識的に増やしたり
・三味線を習ったり(ずっと習いたかった)
・長唄を習ったり(これもずっとやってみたかった)

こんなことに挑戦してみたいんです^^


これは仕事をセーブするとかではなく
「やらないことを決めて、やると決めたらそこに集中する」ということでもあります。


あなたの今年の目標はなんですか?
宣言すると目標は実現しますよ。
過去何人も目標宣言して叶えました!とメールをいただいています^^


あなたの2017年の目標を教えて下さい。

https://ssl.formman.com/form/pc/CZ1uq9KSF0ul8pcI/


いただいた目標はメルマガで紹介することがあります。
紹介不可の場合は、その旨記載ください。


あなたの目標宣言お待ちしています!