アマゾン・ヤフオク・メルカリ通販売り上げアップノウハウブログ★仕入れも販売もリサーチ次第

スキマ時間にアマゾン、アメリカAmazon、eBay(イーベイ)、ヤフオク、モバオクをやっています。楽しくできるこの仕事が一番好き♪


テーマ:

こんにちは、宮軒です。


私が住んでいる滋賀県はまだ桜が楽しめそうです。
あなたのお住いのところはいかがでしょうか?

 

さて、10期を迎えたせどり塾も活動を始めています。
オリエンテーションスカイプも始まって活気づいてきましたね。

 

そんな中、以前メルマガでもご紹介した元塾生さんのKさんが
再度入塾してくれました。

Kさんといえばこの売上を上げていた方ですね。。

売上キャプチャ
 

実は売り上げはあれからさらに伸びたそうです。

メールからキャプチャ

 

370万の売り上げから、更に売上と利益が倍!


売上が上がると利益が減る人が多いのですが

素晴らしい実績ですね!

 

その月370万円×2倍の740万売り上げを上げておられるKさんですが今回再度入塾されました。

その理由は

メールからキャプチャ
 

「もう一度メディア関係の 勉強をしたいなと思い
参加させて頂きました!!」とのこと!

 

いやー嬉しいじゃないですか!!


現状に甘んじることなく、常に学んで新しい知識を吸収しようとされています。
すばらしいですね^^

 

そんな向上心を持った塾生さんを輩出できたことを誇りに思います!

 

うちは「自分で稼ぐ力」をつけるせどり塾ですからね。
「自分で稼ぐ力」を付けた人が自信を持って行きていってほしいなぁと思います。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、宮軒です。

 

昨日の夜はコンサルスカイプとせどり塾のグループスカイプ
2件こなしました。

 

私はマンツーマンのコンサルでは
結構きついこともバンバン言うのですが^^;めげずについてきてくれています。
(もちろん愛あるダメ出しですよ)

 

で、ずっとマンツーマンで商品リサーチ添削をしているのですが
私が添削していてかなりの違和感を感じるんです。

 

先日話していて、その理由がわかりました。

 

・商品を売れるか売れないか、という観点でしか見ていないから

 

なんです。

 

その考えを当たり前だと思ったあなた。

やばいです。
相当やばいです。

 

今仮に売り上げ上がっていたとしても
ゆくゆく物販では稼げなくなります。

 

なぜならその視点には「お客様」がかけているからです。


お客様がなぜその商品をほしいと思うか、その理由がわからないまま
「売れているか、売れていないか」で判断していては売れなくなった時理由がわかりません。

 

すでに何故売れているのか、理由もわからないのでは?


人が物を買う、という行動には感情が伴います。


その「感情」を読み取ることで、お客さまのニーズがわかります。

お客様の「ニーズ=ほしいと思う気持ち」を理解してこそ
売上は上がっていくのです。

 

そんなお客様の気持を理解して販売までつなげていくのが
私のやり方です。


先日アマゾンでこんなメッセージをいただきました。

https://gyazo.com/f9cd5d6dfcb9c3e156eebb879de4efd2


いわゆる「指名買い」です。
アマゾンで、ですよ。

 

私はよくこの「指名買い」をうけます^^


この「指名買い」を発展させたサービスも行っています。

話はそれましたが^^;
コンサルスカイプは私の思いを熱く語って、再度理解していただきました。

 

コンサルさんとはもう一度ガッツリ組んで
二人三脚で売り上げ上げていきますよ!

 

はい、「正しい」努力は報われるのです!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、宮軒です。
先日のメルマガで

「売れる成功体験」をどうやって作るか」という答えは

・まずは単価の安いものから仕入れて販売経験を積む
・自分が信じた人のアドバイスを素直に聞いて実践する

ことを上げました。
このことが「売上を上げる近道」であると。


実際せどり塾でネット仕入れ勉強会を開催するようになってから

今まで店舗仕入れメインでしたがネット仕入れに切り替えました!
・ネットで確実に仕入れができるので、家で仕事=仕入れができます
・ネット仕入れはよくわからなかったのですが、勉強会に参加して得意になりました

という塾生さんの声をいただいています。


例えば、継続塾生のサラリーマンのKさん。
今まで店舗仕入れがメインで仕入れの当たりハズレが多かったそうなのです。

が、ネット仕入れができるようになってから
仕入れの「ムラ」がなくなったとのこと。

コンスタントに仕入れができるようになったそうで、
昨年の12月にはご自身の過去最高額の売上があったそうです。


5人のお子さんを子育て中のYさんは
自分のために使える時間が限られていました。


限られた時間をやりくりして、ネット仕入れを使いながら
40万を超える売上を上げられています。



また元塾生のKさんは
「ネット仕入れができるようになりたい」と言う希望でせどり塾に入塾されました。

そして「売上200万、利益50万くらいでしたらネットだけで完結できるようになりました」
といってくださっています。

証拠画像


アマゾンで売上を上げるには

・アマゾンで売れている商品を探す
・売れている商品が見つかったら、仕入先を探す
・仕入先が見つかったら商品を購入して販売する

これだけなんです。
であればですよ??

・アマゾンで売れている商品を教えてもらえる
・その商品の仕入先の探し方を教えてもらえる
・仕入先そのものも教えてもらえる

ところがあったらどうですか??
自分は仕入れて販売するだけです!

売上が上がらないわけはありませんね(・∀・)


いや~書いててワクワクするなぁ 笑


と、ここでヤフオクの落札取引を思い出し
やり取りしているうちに仕入れ商品がみつかって仕入れちゃいました(*´ω`*)


・店舗仕入れの当たりハズレに疲れた
・時間がなくて店舗に仕入れに行けない
・家の中で仕入れを完結させたい
・体力がないので仕入れに出かけられない

こんな人にはネット仕入れに是非チャレンジしてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。