コンサル&レッスンを受けられたお客様から感想をいただきました! | eBayイーベイで人生を変えよう ネットオークションが一番儲かるネット物販!

eBayイーベイで人生を変えよう ネットオークションが一番儲かるネット物販!

eBay輸出成功の為の超実践ブログです。読んで実行してください。結果がついてきます!

◾️ セミナー&レッスンを受けたお客様からの感想をご紹介します!

こんにちは、藤木です。このページではコンサルやレッスンを受けたれた方々からの声を紹介します。随時追加していきます!

地道に一歩ずつ積み重ねること、これが近道

私は今まで、手間をかけずにどうやったら稼ぐことができるかを考えて、ネットに氾濫するいろんな情報を仕入れては失敗を繰り返してきました。

FX、携帯アフィリエイト、ブログでのアフィリエイトなど・・・。成功している方のブログを見ては教材を購入して試す日々でした。
でも元来飽きっぽい私は、すぐに結果が出ないと続けられずに止めてしまい、無駄になった教材が溜まる一方でした。

どうしたらいいか分からず、将来への不安ばかりが募っていた時、たまたま目に入った輸出ビジネスのセミナーに参加したのです。

そこで聞いた藤木さんの話は、今まで私が求めていたものとは正反対の話でした。「楽して儲かるはずはないんです。」「地道にやるから結果が出るんです。」ショックでした・・・。話を聞くまでは、今まで購入した教材と同じく「楽をして稼ぐ」「すぐに結果が現れる」「あなたもこれで億万長者」という話をされると思ってましたから(笑)

それまでの私は、耳障りのいい謳い文句に惹かれ、億万長者になった方々の体験談を聞いて、自分もそうなれる!と勘違いしていました。
でも現実は違うんですね。

地道に一歩ずつ積み重ねて、結果が出るまでひたすら地道に行動を積み重ねることと、何より「成功者になれるかも・・・」ではなく、
「成功者になる!」という主体的な意志を持ち続けることが必要だと気づかせて頂きました。

まだ始めて数ヶ月ですが、飽きっぽい私が必ず毎日リサーチをしているんですから自分でも驚いています。
それも主体性を持って行動し続けることの大切さを教えて下さった藤木さんのおかげです。それはもうしつこいくらいに(笑)

何をやっても続かず、結果が現れなかった方は、是非一度藤木さんのお話を聞いて見ることをお勧めします!今までとは違う価値観が待っているかも知れませんよ。

信嶋さん




3回の自動リミットアップが来て順調にEbayerになれてると思います。

初めまして齊藤と申します。私がEbayを知ったのが昨年11月で、始めるにあたりネットで情報収集していると、藤木先生のセミナーが都内で開催する事を知り、参加させて頂きました。

参加者の方々にはもう既に実践されている方、私のようにまだこれからの方など様々でしたが、分かりやすくとても良い刺激になりました。その後直ぐに藤木塾に入塾させて頂き、メルマガや、ブログなど直ぐに役立つマニュアルが盛りだくさんで実践させて頂いています。

全く語学力が無い私でも、常に電話はもちろん、FBを使って助けて頂いける強い味方です(笑)。バイヤーとのトラブルや問題点等も塾生間で共有しあい、常にアドバイス頂き役立つ内容ばかりです。

まだEbayを始めて3ヶ月しか経っていませんが、1月には、3回の自動リミットアップが来て順調にEbayerになれてると思います。これも藤木先生や塾生の皆さんのお陰で、これからももっと上を目指したいと思います。

齊藤さん




驚いた事がやはりebayに精通しているという事です。

こんにちは、初めまして 林 雅昭と申します。私は藤木先生とお会いする以前から、ebayでの活動を始めていました。

活動を始めてから半年程たった頃、取引きも少しは数をこなして慣れて来た時に、あろうことかサスペンドになってしまいました。その時に物凄く感じた事が、ebayの仕組みをもっと知りたいでした。

そんな時に、タイミング良く藤木先生の輸出セミナーを知り、片道2時間半かけてセミナーに参加させていただきました。

まず、驚いた事がやはりebayに精通しているという事です。自分が調べても分からない事をとても丁寧に易しくアドバイスして下さり、即実践出来るので経験する事により、生きた知識になりました。

また顔の見えない取引きだからこそ、お客様第一主義、お客様の想像を超えるサービスがとても大切だという事を教わりました。少し前まではサスペンドになっていた自分ですが、お陰様で藤木先生とお会いして3ヶ月後には念願だったTop-rated sellerになれました。

フェイスブックやスカイプでの交流の場では、経験値の高い藤木先生のお仲間との情報交換が活発に出来るので大変勉強になります。
藤木先生との出会いで自分の人生が変わっている事をとても実感しています。本当にありがとうございます。また、これからもよろしくお願いします。

林さん




短期間で良い販売環境を作り上げることができました。

輸出は海外を相手にお仕事をしたことがない人にとっては、とてもハードルが高く感じると思います。私も例外ではなく数か月前までは、英語も話せないのに到底できる気がしない、という状況でした。

すべてがわからないことだらけの世界に踏み出そうと決めたのは、その面白さを体験からわかりやすく伝えてくださった藤木さんとの出会いがきっかけです。

私が藤木先生のコンサルティングを受けて特に良いと感じたことは2つあります。1つ目は、個人の段階に合わせた指導をしていただけることです。初心者の段階で特に気をつけなければいけないこと、ある程度慣れてきたらチャレンジするべきこと、長期的に販売するために必要なことをそれぞれ的確な段階でアドバイスしていただきました。

ネット物販は、本やマニュアル、ほかのセラーを研究すれば、かたち上は何となく真似することができます。でもその裏では、それぞれの過程に大切なコツがあり、またやらないほうがよいことなども存在します。

そういったことを必要な段階でアドバイスして頂いたおかげで、とても効率よく、短期間で良い販売環境を作り上げることができました。

もし指導がなかったら、気にしなくてよいことに時間をかけたり、重要なことが見えずにトラブルにあったりと、最適な販売環境を作るだけでも相当な時間と労力を費やしていたと思います。

2つ目は、自ら考え行動する力がつけられた点です。藤木先生は長期的に成果を出していくために必要なことを耳にタコができるほど指導しています。

そしてセラーとしてのマインドをとても大切にしておられます。
お互いの顔が見えない世界だからこそ、お客様にどのような気遣いが必要か、何が求められているかを多くの体験のなかから教えてくださいました。

体験に基づいているのでとてもよく納得できましたし実践的な内容ばかりでした。

その考え方や手法を身につけたことで、何かトラブルで迷った時に自分が取るべき行動が判断できるようになりました。そして、さらに売上向上させるには?次の展開をどうするか?などを自分で考え実行する力がつきました。

トラブルはこれからもいろいろと形を変えて遭遇すると思います。輸出でトラブルは一番こわいと思っていましたが、今では新たなトラブルもきっと解決できるだろうという自信もできてきました。

困ったときに問題を解決してくれる、というコンサルティングは多くあると思いますが、それだけではなく、自分で解決できる力、ステップアップしていく力をつけることができる、という点がとても良かったと思います。

同じプラットフォームで同じように物販を行うとしてもアプローチの仕方によって大きく成果が変わってくると思いますが、藤木先生は短期的にも長期的に成果を出せる方法を熟知され惜しみなく指導してくださいました。

北添さん




藤木さんを“師匠”にされる事を是非お薦め致します。

スポーツや楽器を始める、資格を取る、など、何か新しい事を始める際には、必ず“師匠”が必要だと考えています。自身の場合も、輸入販売を始める時、アマゾン販売を始める時、等々ネット上で様々な方のブログに触れ、「この人は自分に合いそうだな」という方をフォローしています。

2014年1月にebay輸出に取り組み始めた際、同じようにネットで“師匠”探しをしたところ、藤木さんのページと出会いました。いわゆる物販系のブログやメルマガ、或いは情報商材は、多かれ少なかれ、宣伝文句が派手。

「1日5分で月収100万円」「スキル一切不要で月収100万円」等の謳い文句にはうんざりしており、こういったキャッチから参入された方々が「儲からない」とドンドン去っていく光景を沢山見てきました。

藤木さんの発信する情報は、魔法の様に聞こえる事はひとつもなく、至ってシンプル。

「ああ、実務をしっかりこなしてきた方だな」という事がひしひしと染み、“勝手に師匠"にさせて頂きました。(苦笑)ビジネスが思ったように進まない時、「コツコツじゃダメなのか」と迷う事もありましたが、「自分が取り組んでいる方法で大丈夫なんだ」と、背中を押してくれるような存在です。

藤木さんからの情報を毎日チェックし、迷うことなく、がむしゃらにebay取り組んだ結果、6か月後には「Top-Rated Seller」の称号を頂く事ができました。これから、ebayにチャレンジされ、“堅実に" "継続的に”収入を得られるようになりたい方には、藤木さんを“師匠”にされる事を是非お薦め致します。

鈴木さん