eBay オークション第2弾 | eBay(イーベイ)への出品の実践記です

eBay(イーベイ)への出品の実践記です

eBayでの出品を楽しみながらやっています。実際に使っているサブアカウントを公開しての実践記を書いています。実際に売れた商品の紹介や発送などの方法などを書いています。eBayのアップデート情報などの紹介もしています。特に初心者の方に参考になれば嬉しいですね。

再びオークションに出してみました。
先週の日曜日に近所のフリマがあったので仕入れに行こうと思っていたのですが
死んでしまうんじゃないかと言う頭痛に襲われ寝込んでいましたorz
 
今回は限定で発売されていたのも入手できたので出品してみました。
 
これは海外でも人気のある商品だったので、出品と同時に入札が入り始めました。
どれも、スタートは$19.99で期間は10日間です。
 
 
ちなみに、一番上と下の物は1,980円で購入、真ん中の物は、750円で購入したものです。
どれもヤフオクでは5,000円以上で取引されています。
 
現在の入札者を見てみると、どれも同じ方達で争っている感じです(笑)
 
 
即決で売って欲しいという問い合わせをだいぶ頂いたのですが
全ての方に、即決はしないので入札を楽しんでくださいと返しておきました。
 
さぁ、後4日間です。
どこまで上がるかなぁ~~~(笑)