eBay 仕入れはどこでもできる | eBay(イーベイ)への出品の実践記です

eBay(イーベイ)への出品の実践記です

eBayでの出品を楽しみながらやっています。実際に使っているサブアカウントを公開しての実践記を書いています。実際に売れた商品の紹介や発送などの方法などを書いています。eBayのアップデート情報などの紹介もしています。特に初心者の方に参考になれば嬉しいですね。

先ほどまで前が降っていましたが、現在は雨もやみ日も差してきました。

ちょっと蒸し暑くなってきました。

 

明日は、自分の趣味である車のイベントに行ってきます。

 

 

アメリカで走っている車を対象にしたカーイベントです。

会場は自宅から約340km離れたツインリンクもてぎです。

頑張って走ってきます(笑)

 

夜中に出るので、少し寝ておこうかと思ったのですが

頼んでいた物が届いてしまった。

写真撮って出品しなければ。

 

実は、そんなイベント会場ではいろいろな販売ブースがあります。

私はそこで趣味の物を見つつ仕入れもしたります。

 

海外ではかなりレアな物が格安で手に入ったりします。

自分の趣味の物なのでリサーチすることなく、その場で決定できるのが強みです。

実は私は現在スマホを持っていないので、その場でサーチできないんですけどね(笑)

 

フリマもそうですね。

いちいちその場でサーチなんかしていられません。

何かの商品知識をつけておけば、仕入れの際強みになりますよ。

値段交渉にも強く出ることができます(笑)