おかホビ2016 | sauce of roastbeef

おかホビ2016




酒餅コン
なんとエントリー88名というとんでもないことになっておりますね〜





ま、僕は完成したみなさんの作品を拝見して


「優勝この人(σ・∀・)σ」


って言うだけなのでw
お気楽なもんですが(^^;



さて、昨年こちらの玉島で開催された模型展示会を
今年は矢掛町の「やかげ郷土美術館」というところで開催します。




素晴らしい作品も、もちろんあるんですが
どっちかというと
「子供達に物作りの楽しさを」というのが
狙いの展示会ですので、
その辺は温かい目で見守ってやってください。

で、今年は昔ビッグワンガムのおまけキットを製造していた
サンヨー化成様より
当時のキットを展示していただけるとのことで
僕は詳しくないのですが
マニアの方にはたまらない(らしい)
展示もありますよ〜。


というわけで、
興味のある方は是非とも足を運んでやってくださいね〜ヾ( ´ー`)