Ma.k. GLADIATOR Early type part1 | sauce of roastbeef

Ma.k. GLADIATOR Early type part1



先週末は姪っ子の引っ越しで大阪へ。




1人暮らしなんでささっと済むと思ってたんですが
これがけっこう手間かかりまして、
今週はちょっぴりお疲れムード。。。(´Д`;)


さて、長きにわたるガラケー生活にようやくピリオドを告げ、
先週やっとこさiphoneに機種変更♪



最初は案の定まったくもって操作が分からず、
かかってきたセールスの電話(転送にしてるので)に
返信してしまう有様。。。。。


まぁ、徐々に周囲の人たちに聞きながら
ツイッターやfacebook、そしてLINE等々
ちょっとずつですが使えるようになってきましたよ~(^^


一番嬉しいのはやっぱりカメラの機能でしょうかね、
今まで使ってたデジカメなんか足元にも及ばないくらい奇麗で、
これはかなり嬉しい♪




合間を見てはちょこちょこ塗ってるヘビメタ姉さんも
くっきりはっきり。



「デジカメ要らん」ってみんな言ってたけどホントですね、
これからは制作中もマメに写真撮ってアップしよう。(←嘘です)



つーか、年明けにMacbook買って、今月の頭にMacMini買って
Appleに散財しまくってるような。。。。(^^;


で、2機目のグラジエーターは先行型にて製作。




底面の装甲板はこんな感じに、
1/35のイエサブグラジを参考にしました。


パイロットはこのお姉さんが余ってるので使いたいのですが
微妙に合わないんですよね、どうしたものか(*´Д`)=з




そんなこんなで魔もなく3月終了、
今年ももう1/4が終わるという
相変わらずの時間の早さを感じておりますよ、
1日1日を大事に使わないと。
(↑年寄りかっ?!w)