お出かけ~  新世界へ | エバ吉!の色々釣り日記

お出かけ~  新世界へ

7月15日、、この歳になると1年で一番嫌いな日ガーン


釣りに行こうかな~なんて思っては見たのですが、、、、日々の疲れが溜まりに溜まって、、、、、億劫に叫び


暇なんで、嫁&子供達が前から行きたがってた、某所へパー 車で40分のドライブです。


昔は、大阪人から言わせたらグレーゾーン怖い街でしたが、、、、、。


今は、観光客一杯の町に変身ニコニコ


エバ吉!の色々釣り日記



大阪名物、”通天閣”  じゃんじゃん横丁パー


20年前は、立ち飲みやばかりで、きちゃない思い出が、、、、、


今は綺麗なお店ばかりラブラブ!  2度漬け禁止のルールは変わってませんでした。(笑)クラッカー


串揚げ  食べて来ましたグッド!



エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記
エバ吉!の色々釣り日記




















うまかったっすパー


グレーゾーンの片鱗が、、、、、自動販売機に現れてましたラブラブ


エバ吉!の色々釣り日記


50円~90円の自動販売機合格 50円って爆弾ぷっ


ワイルドだパー


1番上の段の左から4番目、、、、、押す勇気がありませんでした、、、、叫び


ワイルドな奴は、、、押すんだろうなグッド!ぷっ