松井貴志&EbAkライブ@黄金町Zz’s&Babars | EbAkのつぶやき

EbAkのつぶやき

ウクレレ弾きEbAk(エバック)のブログです。


お初でZz's&Babarsでライブ!

お初で松井くんと2人でライブ!

楽しかったなー!

ホントに楽しかった。

初めてZz's&Babarsへライブ見に行ったときに飛び入りして、

お店の晴美さんに是非ライブを!って言われてたんだけど、実現せず。

それから約一年。

全然違うフラガールからZz's&Babarsでやって!と言われ。

トントン拍子で決まりました!

今回はハワイアンライブとのことなので、僕はうたえましぇーん。
誰かハワイアンのボーカルとれる人呼ばないと!

色々考え・・・・ることはなく、松井くんしかいないでしょ!

ってことで打診。快諾してもらう。

もつべきは同級生ですw

そんなこんなでライブ。

{14C270F5-E432-4AC3-80B4-02C88FE14C84}

 


お初って色々緊張しちゃうしやらかすこともあるんだけど。

なんだろ、そんなのおかまいなしにすんごく幸せな空間がそこにあったような。

 

 

{D5CEEB16-F258-40CA-909F-5E2FDD28346E}


そんな2人で楽しんでるのお客さんには伝わるんでしょうね。

お店の雰囲気もマスターのさんちゃんや晴美さんの人柄もあってそれが音になったのか、お客さんみんな楽しそうだったな。それが一番うれしい。

久しぶりにこんな多くのハワイアンを演奏しました。

もちろんお互いのオリジナルやハワイアン以外のカバーを織り交ぜながらの構成。

この流れが良かった気がする。

ハワイアン好きだし、フラも好き。もちろん好きなアーティストのカバーも好き。

でもやっぱり自分のアイデンティティを表現できるのはオリジナル曲です。

それにはクリエイティブなことをしないと。

これが自分のスタイルだなと再認識。

松井くんオリジナルの「Slow Motion」はサーフィンやらない僕を波待ちのメローな気分と少し大人な気分にしてくれて、
「Catch The Wave」は僕のスタイルに合致してるから楽しすぎまする。

また是非やりたいと思います!

しかし、打ち合わせ呑みから、リハ終わりの呑みから、ライブ終わりの呑みまで。打ち上げもあるそうなので当たり前に呑みで。

もう全部呑みですw

お後がよろしいのか・・・w