EbAkのつぶやき

ウクレレ弾きEbAk(エバック)のブログです。

------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
スケジュールは公式サイトからチェックしてください!

------------------------------------------------------
2017年 出演歴
1月8日(日) EbAk@横浜Thumbs up
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
*KJBはKONISHIKI JAMMIN BANDの略です。
*VKBはVance K Bandの略です。
NEW !
テーマ:

去年のレコ発ライブの模様をちょうど一年後に上映しちゃおう!ってことで。

ミニライブも少し。

ミニライブ終わったらみんなで呑んで楽しかったなー。

音が撮り音がビデオカメラの音で飽和状態。

当日のP.Aがあまり音質調整もできなくてなんだかもやもやした音だったのが残念でしたが。

次回につなげましょう。

我がスタジオでミニ上映会やればいいんだよな。

招待制にしてやろっとー。

ミニライブは金武さんと。金武さんの一言で新曲もやったし。

久しぶりにハワイっぽい曲がかけた。もう少し煮詰めます。

最後にやった曲は・・・一人にウケたから良しとしますw


ありがとうございました。

Photo by かじくん。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


さくらんぼコラボ終了しました。

おかげさまでほぼ予定販売数に達しまして皆さんに喜んでいただけたみたいです。

 

ありがとうございました。

コラボってふつう高いんですけどね。

今回はかなり購入された方も安い!と納得の価格になったみたいでよかったです。

来年もやるなら何か面白いこと考えたいですねー!

さて今回のさくらんぼの品種は・・・・。

{122CCDD9-88DF-4A08-8F45-0BD4F1E3F80D}


ですw

ウソです

ホントは佐藤錦です。

担当者(当たり前ですが僕じゃないです)が変なユーモアのある方なので。

ちなみにここはそばも作ってるらしいので年越しそばコラボもあるかな?

ではまたその時にでも〜。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


初めてソロで呼んでいただきました。

生徒さんも連れて。

他のゲストのみなさん。ほんと上手いなぁ。


太刀打ちできないよ。

{08F6EDE8-C496-4AF5-828B-6B3E473FB73D}


コラボもあったりしたので結果的に楽しんでできました。

伊達のみなさんはホントに良い人ばかり。

本番前も本番後の打ち上げなんかも楽しんでしまいました。
{1A56C8CB-EDBA-4729-871D-9980FDFB5945}


また来年来れたら良いなあ。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。