自由な活動に向かって走る是! | まず、自分を愛そう

まず、自分を愛そう

自己憐憫、自虐に取りつかれないようにするぞ、と今更ながら誓い、頑張ろうと思う、そんな日々、たぶん。

おばんです、江幡です。まーたこんな時間だ。

 

先日は、ジミワンへのご来場、ありがとうございました。

トップバッターを務めさせていただいた江幡は、まあ、こんななりでしたwwww

 

 

前日レコーディングしたばっかりの「セカイ=キセキ」をお披露目、名古屋から上京いただいた「しゃちほこボーイズ」の皆さまと、飛ばしまくりでした。会場全体が「しゃちほこしゃちほこ」うたってくださって、楽しかったねえ~! 初披露とは思えないくらい、大盛り上がりでした!

 

アンケートに「えばたいくこが目的だったはずだけど…」的なご意見があって、ひらがな名義のえばたいくこを期待されてたかたには、本当に申しわけございませんでした。

パンクなほうの江幡育子でした…。

 

でも、でも、次は、もしかしたら、大山氏と、自分回帰な江幡をやるかも。

なぜか、あの派手なパフォーマンスを見た大山曜氏にベタボメされて(絶対あきれられると思っていたので)「(まあ自分とのときはああいうのはやんないけど)一緒に何かやりましょう~!」とおっしゃっていただけたので、今、それが一番楽しみ! 自分回帰ライブ企画を考えて、まだまだ在庫がある「自分回帰」をお手元にお届けしたい!!!(←)

あと、ガウガウ叫ぶ系の新譜も作りたいな!!

 

ずっと商業で自己表現やってきましたけど、そろそろ自分のやりたいことやっていいんだーって、ものすごく開放されています。

 

50まであと数か月の超音波怪獣エバコンの応援を、よろしくお願いします。