ジミワン 出演します! | まず、自分を愛そう

まず、自分を愛そう

自己憐憫、自虐に取りつかれないようにするぞ、と今更ながら誓い、頑張ろうと思う、そんな日々、たぶん。

ハレの日とケの日の差に定評のある江幡です、おばんです。
 
ジミワン用のリハとかやっちゃって、歌うモードに覚醒した!
久々にエレキバンドでぎゃーって叫ぶヤツをやるのです。
9/22のジミワンで歌う曲、前回のリハ音源のタイムスタンプを見たら、2005年だった。えっ、10年以上前に歌ったっきり!? つい先日歌ったような感覚でいたわ。わー。どうなってんのよ、へへいへい。また時をかけてしまった。時をかけるおばはん。
 
ジミワンでしかなかなか見られない光景というものがあります。
いろいろな大人の事情を超えた何かだったりとか、いろいろです。
どうか、ジミワンへの、ご来場、お願いします。
 
image
 
ジミワン公式サイトはこちら
チケット取り置きはこちら