ダイエットブログの方でも紹介したが、


ウィスキーを炭酸で割ればハイボールなら


あわふわで割っても良いだろう?

(あわふわとはハイサワーでおなじみの博水社 が出してる外見がビールみたいなドリンクのこと 詳しくはこちら


そう思ってやってみた。


相変わらず凄い泡立ちで一見ほんとにビールのようだ。

この間のハイボールナイト2というイベントの時にウィスキーは


口の中の油を洗い流す作用があるので


揚げ物とも相性が良いとのこと。


しかも、今回見た目がまんまビール。


ビールといえば


揚げ物!


むしょーに食べたくなって早速やってしまったw

ロールカツと一緒にあわふわハイボール!


こってりしたカツを口に含むとしばらくは口の中が脂っこいものだが、


ほんとに一口飲むだけで


口の中がすっきりする。


しかもビールな見た目がさらに食欲をそそる!


とてもじゃないがダイエットブログの方には書けないネタになってしまった(^^;


【サントリー】サントリー角瓶 700ml
¥1,197
ワイン紀行


注文はこちらから!