■カジュアルフレンチサンクセンス■  (イーマ5F)

↑お店の詳細はコチラをクリック♪

雰囲気:

味   :☆☆☆

価格  :☆☆

満足度:☆☆☆

CIMG1021  

前菜3種:左;ホタテと何かのペーストをのせた物?何かあんまり食べたことの無い味?何のペーストなんだろう??中央; かつおのたたきをクリームソースであえたもの。右;ホタテのムース。どれも美味しかった~!!見た目もすごく綺麗な前菜でした♪

CIMG1024  

鴨のお肉♪美味しかった~!!

CIMG1026  

デザート:カワイイ~!!見た目にもとっても良いデザートでした。

中は、とろ~としたリキュールにたいな物が入ってました♪

今日は、友達と会社帰りにイーマの5Fにある『カジュアルフレンチサンクセンス』に行ってきました♪

割とお手軽で見た目にもいい感じのお料理がいただけるお店でした♪

特に前菜がすごく凝っていてどれも美味しかったですヨ。

そして、パンが食べ放題で定員さんが結構頻繁に持ってきてくれるんです。結構種類も多くって嬉しかったです。*^ ^* 

また行きたいお店です☆

今度はランチタイムにでも行ってみたいなあ・・・♪







コース:オードブル or スープ、肉料理 or 魚料理、デザート、・パン食べ放題、コーヒー or 紅茶 2940円


つぶやき・・・。

私は、今年の2月に長年勤めていた会社を退社して、その後3ヶ月間スクールに通って、7月からずっとお仕事探し。

その間、ちょこちょこ短期のお仕事を紹介してもらってて、今も5日間の入力作業のお仕事に行ってるんですけど・・・。

短期のお仕事って期間も決まってるので、構える事も無く気楽!?単純作業多いけど飽きる頃には終了。

何より、知らない会社をちょっと覗けて面白い!また、ホント色んな人がいるのだなあ・・・。

と人間観察なんかもしたりして(笑) 

希望の仕事になかなか就けずに、長い休職活動へこむ事もあったけど、いい機会だったなあ~と思うんだろうなあ・・・。