eating life

美味しいものを求めて♪


テーマ:
ikuroku
先日のお休みの日は
神奈川県厚木市にある白山へ

↑この日のお外ご飯はパスタ!
ソースは、お湯で温めるぅ~だけの
簡単ソース。
ミートソース&ナスとトマトの2種のソースを持ってきました。


ikuroku
飯山観音長谷寺
今回のハイキングコースは、飯山観音の奥にあるカワイイ白山。
はい!スタート。
女坂から、てくてく登るぅ~。歩く歩く歩く


ikuroku
白山展望台に到着!
景色、きれいっ!!

ikuroku
帰りは、男坂。
こちら、350段の丸太の階段。
結構な、勾配。ヒィー
こちらから、登らなくて大正解デシタ~汗

今回は、2.4kのハイキング。
予定通りに歩けて大満足!ファイッ!腕。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ikuroku ikuroku
先々週のお休みの日
神奈川県伊勢原市の日向山まで・・・くるまb⇒
家族で、プチハイキング?プチ山登り?楽しんできました。
↑は、日向薬師寺の境内にそびえ立つ立派な杉の木と鐘堂。ゴーン
本堂は、只今改築中でお目にかかる事が出来ず残念。

ikuroku
梅が満開!
(桜が散ろうとしてる時期に、梅の記事なんて・・・苦笑)
でも、これがとっても綺麗に咲いてたのー。梅
ハイキング~マルディーニ♥akn♥
に向けて、梅林で梅を眺めながらの腹ごしらえ。
メニューは、ららら~らーめんデシタ。ラーメン


eating life
軽~いハイキングをイメージしていたハハだったのですが・・・。
結構な勾配!ハイキングというより山登り?!(^ー^)親子(^ー^)。
足元もかなり悪かったので、元気なムスメ!も1/3程テクテク~。
残りは、チチが抱っこで登る登る↑
チチ良く頑張りました。パチパチぱちぱち
はい。日向山山頂に到着~バンザイバンザイバンザイ

ikuroku
コチラ、山頂からの景色デス。
予定していたハイキングコースをクリヤーしたいのは
やまやまだったけど
かなりの時間オーバーで、ココで引き返すことに・・・。あ-ぁ残念
でも!やっぱり子連れの山登り
無理は禁物!NGですよね。
また、もう少し大きくなったらチャレンジしたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ikuroku
少し前になりますが・・・3月のとある日。
若洲公園キャンプ場 にて、お外ご飯してきました。
この日は、少し肌寒かったのですが・・・。
やっぱ、お外ご飯、気持ちいい♪
まっ!お外ご飯といっても
七輪で、お肉とお野菜焼いただけですが・・・。七輪
地味ーー!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ikuroku
昨日は、ポカポカお花見日和。おひさまぽかぽか
という事で、家族でお花見に行ってきました~♪
お家から自転車で10分程かな?で行ける公園。
お天気のイイ休日には、ちょくちょく行くのですが・・・。
昨日は、いつもと様子が変わって、
人!人!人!!!
やっぱり、『さくら名所100選』に選ばれる場所とだけあって
凄い人。
もうビックリ!!
でも、やっぱり沢山の人が集まるだけあって、桜綺麗だったな~

ikuroku
お弁当持って♪わっぱ弁当

ikuroku ikuroku
さくら満開!c.blossoms*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。