9月24日の釣果 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

風も吹かず良い凪だったのですが雷の気配があって一時撤収後に再出港することになりました。

 

潮色がとっても良いので通しでできればかなりの釣果が出ていたと思います。

 

小林様と阿久根様は良型イサキ&カワハギ。

 

 

戸田様はタイ&カイワリ。

戸田様・・・8ページ物のマキコボシ釣りのマニュアルをお渡しするのを忘れました。

別便でお送りしますので少々お待ちください。

 

写真を撮らせていただくチャンスがありませんでしたが他にもアジ&カイワリの釣果がありました。

 

今年はカイワリガ絶不調でしたがここに来てかなりいい気配です。

専門で狙う価値があるかもしれませんね^^

 

明日は今日より良い天気の予報です。

 

期待したいです。