毎回人気のダイエットメニュー講座、今回は【鶏むね肉のチーズ焼き】【4種きのこのソテー】【豆腐のサラダ】の3品です(*^^*)


ダイエットの基本は適度な運動と食事です。

運動は皆様個々にお任せするとして(笑)私は食事面をサポート致しますね~(*^^*)

{355DD72E-1348-45EA-90DB-0D7C5AA94918}


低カロリーな物は沢山ありますが、そのままではあまり美味しくありませんよね。

ダイエットをする為には、ある程度の期間を必要としますから、その期間内の献立が大変(^^;;

そんなお悩みを解消しようと思います!

ダイエットメニューの講座は今後も行いますので、その都度ダイエットメニューのレシピが増えていくので、日々の献立作りが楽になりますよ(✧◡✧๑)


美味しく食べて、無理なくダイエットする為のメニューですので、興味のある方は是非参加してみて下さいませ~(*^^*)


日時: 5/16(日) 10時~

内容: ダイエットメニュー講座(見るだけクッキング)

場所: カフェラブリング (松戸西口公園前) 0473663668

費用: 3000円(試食・ランチ付き)


お申し込みは こちらから



マジカルクッキング 考案者

家庭料理教室 イージーキッチン 鈴木真理