大人の魔法使いになりませんか?

とこどもクッキングの先生になりたい人いないかなぁ〜と呼びかけ
説明会をしました

料理教室を始めた理由
子供料理教室に至った理由
こどもクッキングの様子
小さな魔法使いたちのこと
この先のこと


いらしてくださる大半の方はこどもクッキングの様子をご存知ありません
資料の中に小さな魔法使いたちの写真を入れ
テーブルには衣裳や諸々の小道具を置き
雰囲気を感じて頂きました

{B1565529-CCE6-4B09-8126-51787B25F497}



素直な私の気持ちもお伝えしました

{880F36D3-74B2-4B52-B0EE-23F3D9B3103A}


こんな風にしてこどもたちはお料理してますよ
とちょっとだけデモンストレーションして試食もして頂きました

{0758A7D9-7312-4BDF-8E25-8831BECD17E1}


あとは質問にお答えしてみなさんに決めて頂くだけ


フタをあけたら私の予想を上回る方のお申し込みがありました

一緒にワクワクしたい!
一緒に楽しみたい!
一緒に頑張りたい!
一緒にウルウルしたい!…

沢山の大きなエールを頂戴しました


未来あるこどもたちのココロとカラダが元気であって欲しい

この想いと願いは多分ずっと変わらない


出来るところまで頑張ろ〜


だって小さな魔法使いたちの笑顔は
私には魔法の笑顔なんだもん


マジカルクッキング考案者
家庭料理教室  イージーキッチン  mari