感謝 | イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ

2012年もハーテリーティグレで頑張りま~す

一昨年、宝塚カートフィールドでレンタルカート耐久レースに参加し、店長の坂さんと出会い、カートを始め、レンタルカート耐久レースを主催し、本当に色々な方々と出会いました音譜



TIGREのみなさんビックリマーク


Mr。ハーテリー四方社長!!


アフェクション社長今井さん!!


・・・・・



書き出したら止まりませんあせる


オートスポーツ耐久にも参加し、KRP河本さんやスタッフの方、MCのマユミねーさん・えみちゃん・・・・音譜




この2年間でとても良い出会いが出来ました音譜



本当にみなさんありがとうございましたドキドキ


そして、来年もよろしくおねがいしますねアップ





それより、今週の北神戸・来週の宝塚・12月19日大磯ロングビーチと、まだ3戦残ってますが・・・あせる


で宝塚は1月よりすぐに開幕戦が始まりますので、あまり年度の変化を感じませんね・・・・



ま、そういうことで、これからもよろしくお願いしますグッド!