AUTOSPORTS杯琵琶湖シリーズ最終戦⑤ | イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ

2012年もハーテリーティグレで頑張りま~す

表彰式の前に・・・


各スポンサーさんからの提供品!?


結構良い物が沢山の抽選会がありましたラブラブ



なんと、僕と坂さんがあたりましたよ!!



イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ


さて、表彰式です音譜


GT2クラス優勝は、FIMティグレ音譜

2位はアフェクション

3位はハーテリーティグレ



イーストウィングのブログ



イーストウィングのブログ

念願!?の副賞ニコニコグリコ詰め合わせを頂きましたビックリマーク


GT2Bクラス優勝はチーム職人

2位はエコルティレーシング



イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ

2位のエコルティレーシング

IPFのスーツ着てる人、実は僕の専門学校時代の友人なんです!!

僕たちは、ここ琵琶湖のオーナー永原氏の教え子なんですね。


この友人(山元)は卒業後、鈴鹿でFJでレースしたり、知らん間にイタリア行ったり、いつの間にか韓国でフォーミラレースでたり・・・


よーわからんヤツですあせる




次は、このオートスポーツ杯で9戦中9戦参加という事で、ハーテリーティグレが表彰されました

(9戦中6戦参加者位から表彰されてましたが・・・聞いてなかったので良くわかりません)



イーストウィングのブログ

何と!!新品GP5Sヘルメットを頂きました!!


しかーーし、1個だけなので、即じゃんけんドンッ



イーストウィングのブログ

僕が勝ってしまいましたあせる


(61,62cm用なんで、結局要りませんってことに・・・笑)