ネタが無いので・・・ | イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ

2012年もハーテリーティグレで頑張りま~す

こんばんわ(^∇^)



何を書こうか悩んでるんですが・・・



ネタがない!!


という事で、昔懐かしの写真を発見したので



それをネタにしますねえ・・о(ж>▽<)y ☆




まず、


イーストウィングのブログ
これは、去年の夏だったかな?

ティグレの面々と鈴鹿サーキット本コースを

ミッションカートとMAXで走りに行った時の写真です!!


安本さん、島津さん、で奥が僕、手前が懐かしのスタイル!!坂さんなんですね(≡^∇^≡)


で、



イーストウィングのブログ

その坂さん、ホームストレートで余裕の片手運転!!


よーーやるわ!!って感じです。


150km以上は出てますよ!!


そんな中片手運転してたら、次ハンドルに手を持っていけないよ~


風圧がすごくて!!



で、


その坂さんから、安本さんにドライバーチェンジ!!



イーストウィングのブログ

ホント、鈴鹿本コースをカートで走るって、気持ちいい!!


残念なことに、毎回飛び出したり、なんだかんだでコースに迷惑を掛けているようで、


今年から無くなってしまった、鈴鹿本コース走行会!!



なんとか復活してくれーーーーーー!!



という、きょうのブログでした(笑)



カートばっかリですみません!!



あ!!




急遽決まったことですが、


11月18日木曜日


時間のある方


名阪サーキットCコースで


お待ちしています!!


あ!俺も!ッて方、ご連絡下さいね!

一緒に走りましょ!


BBQしながらね(笑)


宝塚のSSSのチャンピオンは強制参加ですよーーー(笑)