先日のオートスポーツの写真 | イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ

2012年もハーテリーティグレで頑張りま~す

先日開かれました、オートスポーツ杯の写真がアップされてました!!


まず、僕・・・・


イーストウィングのブログ
 

普通・・・





チェッカーを受ける今井さん!!  やっぱかっこええ!!


イーストウィングのブログ




最後は笑顔で握手(笑)



イーストウィングのブログ


もっともっと詳しく見たい方は、

KRPさんのホームページ


もしくは、

オートスポーツさんのホームページ


で、レースレポートや他の色々な写真が見れます!!



ちなみに・・・


先々週位から体調を崩し、検査検査をしてまいりましたが、近所の病院ではよくわからん!!

との事で、少し大きめの病院へ行くよう促されました・・・


沢山の方に心配して頂き、本当に嬉しいというか・・・(涙)


1日でも早く原因を調べてもらい、早急に治すよう努めます!!


本当に有難う御座います。