茂原結果 | イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ

2012年もハーテリーティグレで頑張りま~す

photo:01


昼から決勝レース音譜

スタートは僕が走り、またまたトップタイムを出させてもらい、トップで二番手に変わりたかったのですが、縁石に乗って攻めてたら、ペナルティをくらってしまいましたあせる
でも何とかトップで二番手に変わる事ができ、前半をトップで終えました音譜

後半で規定ピットイン回数をこなし、最後は二位に一ラップ差をつけ坂さんに音譜

エンジンがかからなくなったり、ペナルティを受けたり、イロイロありましたが、優勝することができました!!

大阪から遥々来た甲斐がありました音譜

帰路も車内で盛り上がりそうです音譜

photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿