おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
霧雨じゃなく強めに雨降ってます
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

今日は息子
ソフトテニスの試合の予定ですが
今のところ連絡ありませんが
中止でしょう

前回室蘭民報杯で優勝したものだから
うちの奥さん休みとったりしたのに

息子のテンションを見たら
水が入るくらいで丁度良いように思います

昨日は交代の休み
ということでランチに行きました

室蘭市中島町1丁目
マルメロさん
イタリアンのお店
ミシュランガイド北海道版掲載店です

中島町には
美味しいイタリアンのお店が数件あるので
食べ比べるといいです
ボロネーゼ・エッグというPIZZA
トリュフオイルがいい香りを出していて
美味しいです


前菜とデザートセットしていただきました

紅茶のパンも香り良くて美味しかったな~

2日間しっかり休んだので
今日からまた仕事モードに切り替えます

でもね
昨日の夜にPTAの集まりがあって
私は緊急出動

子供のことをしっかり考え
会話が弾み
酒もすすみ
寝不足ぎみ

今日も1日よろしくお願いします!