こんにちは!
あいにくの天気で気分が落ち込みますね。
気圧のせいか、歳のせいかスッキリしない毎日です。得意げ

定休日の昨日、息子の参観日が終わった後に登別市役所に用事があって行ってきました
そしてー、幌別川の橋を通ったときに野生のシカを発見!!おうし座

動物は苦手な私もこれには大興奮!!
息子に「帰りに川に寄って帰ろう!」と言い、役所での用事をすませた後にドキドキワクワクしながら川に下りてみると
いない・・・
川には枯れた大きな木が流れてきていて茶色の石がゴロゴロ・・・

はぁ?これと見間違った???うそだろ・・・叫び

どこにもいないので がっかりして帰ろうと橋を渡ると、やっぱりいた!!
川が二股に分かれていたのですね!!
全然気が付かなかった
人の下りられない方に5頭ほどいましたよ~
バンビちゃんたちが馬
かわいかったーラブラブ

それを会社で話すと 店長の自宅付近にも前は出没していたようで木の陰からずっと見ていたそうです・・・
しかも夜なので目がブタネコキラーンと光っていたと・・・

それは、なんだか怖い・・・と思うP佐々木でした