みなさま、お疲れ様です
田仁です

こんな時間のupとなりました

もう本日の仕事を終えた方
お疲れ様です

これから仕事に向かうという方
お疲れ様です

ただ今夕食の準備まっただ中という方
お疲れ様です

今日1日寝て過ごしちゃったな~っていう方
お疲れ様です

当店は平日18:30までの営業となっており
よって本日も間もなく閉店となります

明日はもう少し早くupします

この後僕はジョイフィットへ行き
ちょっと長めのストレッチをして
身体を温め

分かる人には分かる
ボディパンプというスタジオプログラムに出ます

かれこれ2年弱通っていて
少しずつ鍛えられていた体幹が
不動産賃貸の繁忙期である2月3月を休んだため
ガタガタになってしまってます

また鍛え直している最中です

昨年41歳の時は繁忙期も休まず通い続けましたが
42歳になった今年体力がついていきませんでした

鍛え直します