こんにちは
風邪が長引いているP佐々木ですカゼ

久しぶりに晴れましたね!晴れ
今日は運動会!という方も室蘭&登別にお住いの方は多いのではないでしょうか?

我が家は明日に延期になった派なので今日は通常通りお仕事です。
雨昨日までは雨

土曜日にやるのか?
それとも日曜日になるのか?

お弁当を用意するお母さんたちには大問題!!ですよね
もし延期だと思って用意せずにいて朝6時の花火打ち上げ花火で開催が決定しても てんてこまい!

我が家は昨日のうちに延期が決まっていたので、バタバタすることもなく のんびり朝を迎えることができました

決定する先生方も、大変だったと思います
悩みますよね・・・

今日、運動会の方は明日ゆっくり休んでくださいね~べーっだ!

私は明日、応援がんばってきます走る人

たのしみドキドキ