運動会日和ですね~
田仁です

今年3回目の札幌ドーム行ってきましたよ~
北海道日本ハムファイターズと広島東洋カープの対決
残念ながらカープに負けました

結局今年はまだ勝ち試合を見れてません(。>0<。)

今回の私の座席の周辺に不思議な方が多く
ちょっと応援に集中できませんでした

大きなガラガラ声で人と違う応援する人
野次が笑えないピントハズレな人
前の座席の背もたれに土足で乗せる若者

いろんなところに気になっちゃいました

そして帰り道
勝手にコンビニ塩むすび対決してました

球場に行くと試合に集中するので
何も食べないんです
なので帰り道小腹を満たすためにコンビニで買い物します

それで今回はセブンイレブンで塩むすびを購入

ローソンで以前に買ったことがあるので
僕の頭の中で勝手に対決させてました(;^_^A

セブンイレブン
いいお米使ってますね~
お米の硬さが程良い感じでした
袋を開けた時塩むすびの香りがしました

ローソン
こちらもいいお米使ってます
握り方が優しくお米がつぶれてなかったです
袋を開けた時お米の香りがしました

美味しいものの味と香り
長い事記憶に残るんですよね~
ある意味これ僕の特技

具のないおにぎりなんてと思う方もいると思いますが
食べ比べてみると面白いですよ