おはようございます(^-^)/
田仁です
今日は美味しい画像はありません

私の趣味が食べ歩きだけだと思っているそこのアナタ!
半分だけ正解です(笑)

もう一つの趣味はプロ野球観戦
それも北海道日本ハムファイターズの試合を
レフト外野指定席で観戦すること

一昨年前にはファンクラブにも入会し11試合観戦
昨年は8試合

今年は仕事の都合と札幌ドームでの試合のタイミングがなかなか合わず
札幌ドーム開幕2戦目の3月30日と
ゴールデンウィーク中の5月4日の2試合のみ

そしてやっと明後日9日行けます
楽しみです

何がいいかって
球場の

一体感


特にレフト外野指定席は応援団もいるので
迫力が違います

レフトでの応援は試合開始前のオーダー発表から始まります
勝ち試合の時は試合終了後もあります
攻撃中は選手専用の応援歌を歌ったり

特にたまらないのは点数を入れた後の
♪お~い北海道
逆転ホームランの後のそれは涙が出そうになります

明後日が今から楽しみ

さあ今日の旭川での試合も
絶対勝つぞファイターズ!!