こんばんは爆笑!!

ホーム2連勝ラブハート
本当に嬉しいです笑い泣き

{922A4500-33F2-4AC4-B03D-4258F0DFB8FD}




開幕から今日まで2つ続けて
勝つことができていなかったので、
ここから巻き返しの勢いに乗るためにも
なんとしてでも欲しかった勝利を
みんなで掴みとれて
本当に良かったですおねがいキラキラ




私自身は制球が定まらず
初回から簡単に相手に先制点を
与えてしまいましたショボーンもやもや


相性の良くない三浦伊織選手の前に
ランナーを出さない様にしよう
と思っていましたが、
先頭の前田選手に
甘く入った球を捉えられてしまいました。


前回もそうでしたが、
やはり立ち上がりが課題かと思います。

先頭打者をどう打ち取るか、
自分のリズムをどうつくっていけるか、

試合をつくる上でもっともっと
考えなければいけないと感じました。

まだまだ準備不足ですねショボーン


すぐに取り返してくれたので、
絶対にこれ以上は点は与えない!!
と強い気持ちで向かっていけました真顔


いいピッチングではありませんでしたが、
野手陣の好守と打線爆発に助けられ、
なんとか粘れて繋げたかなと思いますえーん



チームのみんなに感謝です笑い泣きキラキラ




そして今日は
今井選手の誕生日でした爆笑ハート

チームに1人のキャッチャーで
本当に大変なポジションですが、
いつも強気に私たちピッチャー陣を
リードしてくれていますウインクキラキラ


今井選手のためにも、
今日は絶対に勝ちたかったので
良かったですラブキラキラ

そして今日嬉しかったのは
初回の失点の後、
三浦選手の盗塁を阻止できたことですおねがい

いつも盗塁を決められていて
なんとかしようとバッテリーで考えて
対策もしてしたことが成功して
とても嬉しかったです!!

この今井選手のプレーのおかげで
なんとか持ち直せたと思いますおねがい



今井選手、
いつもありがとうデレデレラブラブ


そして、
誕生日おめでとうウインクバースデーケーキハート


背番号22
22歳
2連勝

2尽くしだねハートハートハート

{54B1561C-735A-4126-8912-5461444935EA}





次の試合までに
しっかりと課題を克服し、
準備をしていきたいと思います真顔!!


今日は暑い中、
たくさんの応援ありがとうございました爆笑ラブラブ

{C7CEE526-E344-4DDF-A034-DCE20B1CC0BB}



6/24
淡路佐野第一球場
13:00〜

6/25
京セラドーム