みなさんこんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら

今日も暖かいご声援
本当にありがとうございましたカナヘイハート


今日は初回からヒヤヒヤする展開に
なってしまい、自分から
【良いリズムを】と
思っていたのですが
野手のみんなに助けられ
良いリズムを作ってもらった試合に
なりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ピンチの場面での良いプレー
流れを変えるプレー
たくさんありました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

野手のみんなに
本当に感謝です╰(*´︶`*)╯♡


点を取られたあとすぐに取り返してくれた
岩谷選手、その時の川端選手の好走塁カナヘイハート
6回には楢岡選手と今井選手が
打って返してくれましたつながるうさぎ

佐藤選手も全打席出塁と好走塁
良い流れを作ってくれましたおねがい



みんなに助けてもらい
みんなのおかげで勝てた一勝!!



今日は昨日もブログに書いたのですが
【先頭バッターを抑えること】
【追い込んでからのコントロール】を
意識して投げると決めていたのですが
初回から先頭バッターを出してしまい
悪い流れになってしまいましたショボーン


監督やコーチ、今井選手とも話し
初回の前田選手は特に集中して
球数を使ってもいいから
抑えにいく!
そう決めていました!

なのにも関わらず
初球を打たれてしまい
その後もボールが先行してしまい
いつも以上に自分のピッチングが
出来ませんでしたショックショック


前半は制球が定まらず
良い流れがつくれませんでしたが
後半は野手にも
助けられながらにはなりますが
打たせてとる粘りのピッチングが
できたのではないかなと思いますつながるうさぎ


私自身、手術後完投したことがなく
今日の試合も調子が良かったとは
言えないですが最後まで投げきれたことは
これからの自信にも繋がりますし
投げれたことが嬉しかったですカナヘイハート



私達はまだまだこれからですカナヘイきらきら
這い上がれるように
また、連勝していけるように
明日以降もチーム全員で
頑張っていきます照れ星


今日もみなさんの暖かいご声援が
力になりましたし
マウンドにもいっぱい声が
聞こえてきましたつながるうさぎカナヘイハート

本当にありがとうございます!!


明日もアストライアに暖かいご声援
よろしくお願いします照れ

球場にこれないという方は
こちらから応援
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート