昨日はご声援ありがとうございました!
3対2。あと1歩。
あと1歩という試合がほんとに多い。
昨日のミーティングで中島監督から
『チャンスこそ冷静に』という言葉がありました。
本当にそう感じました。

私も最近チャンスで逆に焦ってる訳ではないですが、
結果的に後悔が残る打席になってしまっていたり、
それがアウトだったからという訳ではなく
打球の質だったり、自分自身のスイングに対して後悔することがあります。

本日のディオーネは里投手。
今シーズン負けがまだない投手ですが、
だからこそ逆にワクワクし楽しみです!!!
ストライク先行のピッチャーですし、
全員がファーストストライクから打つ!
という強い気持ちを持って
どんな形になっても
勝ちに行きます炎


私自身も昨日の試合では
久しぶりに納得のいく
打球を打つことができました。
歩幅であったり、トップの位置だったり
そういう細かなことですが
ここ最近は意識することにより
このような結果が
出ているのかなと感じます。
まだまだ納得できる打席は少ないので
今日からの試合で一つでも多く
チームに貢献するプレーを
していきます!


そして
ファンの皆様の勝利を喜べるように
戦っていきますので
本日もご声援よろしくお願いしますニコニコ



球場には来られないという方は
スポナビライブから
【氣】を送ってください照れ
詳しくはこちら