おひさしぶりになってしまいましたー大泣きうさぎ
こんばんはイエローハート



今日はみりさん#5、海老ちゃん#18、
今井#22、辻内コーチ#51と一緒に
幸手市に野球教室にいってきました爆笑


8チームの少年野球チームが集まってくれていて
寒〜い風も吹いていなかったので
みんな元気いっぱいに動いてくれました気合いピスケカナヘイハート



自己紹介の時に
春日部女子高校出身ですと言ったら、
お母様方の何人かが
私も通ってました!と声をかけて下さって、
なんだかとっても嬉しくなり
改めて埼玉っていいなあハートイエローハートピンクハートブルーハート
っておもいましたラブルンルン





{D5345031-EF41-45B2-8F1B-459D7C5CB00E}



最後に行なったじゃんけん大会は
大盛り上がりでした爆笑爆笑爆笑


女の子も何人かいて、
一生懸命学ぼうとする真剣な顔や
声をかけた時の嬉しそうな笑顔が
とても印象的で

これからも野球をずっと
好きでいてほしいなぁとおもいましたおねがいキラキラ










そして今日は〜〜〜


いわみ#10の誕生日ですねちゅーバースデーケーキ誕生日帽子プレゼント花火



おめでとーーーーっっっとびだすうさぎ2ハートハートハート


ちょっと懐かしい?写真。笑

{5B702F11-313A-4D85-8296-10B8DECD743D}

ルーキー時代の写真撮影のときですニヤリ

奥にいるのはお化粧中の
ディオーネの寺部ですね笑




いわみはアストライア唯一の同い年カナヘイうさぎ
同じチームは1年あいて2回目だねニヤリ


いつもなんだかんだで
頼りにしてますニヤリカナヘイきらきら
また同じチームになれて嬉しいよニヤリ
実はねニヤリ


大学も一緒だったけど
あんましゃべったことなかったよねショックなうさぎ

{3800E9B5-2493-4C0F-BAD6-F4549CA54CC3}


唯一大学時代に撮った写真、、
卒業式ニヤリ卒業証書桜

いわみ着替え後、、、、タイミングショックなうさぎ




これからもよろしくねーてへぺろうさぎイエローハート
おめでとチュー!!





今日撮ったほかの
おめでとう動画や
海老ちゃんのオフ動画ラブ

コミュニティサロンに
のせまーすとびだすうさぎ2






それではっバイバイ