お昼更新できなくてアセアセアセアセ
お許しを〜笑笑


お昼はちょいとバタバタでしたもやもや


ここで練習振り返りてへぺろグッ


守備では今年に入って初めての
シートノックをしましたグッグッグッ

今日のシートノックは
スピードより今まで基礎でしてきたこと、
シートノックの動きなどなど
確認しながらのシートノックでしたてへぺろ

やっぱりシートノック楽しい〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

その後内野、外野に別れ
基礎練習ランニング

前に出ることを意識して
今は守備練習しています!!
それと距離感というのが私の課題ですパー


バッティングでは〜
新しいティーバッティングのやり方で
行いましたランニングランニング

普段のティーバッティングより
腕にめっちゃ効いてる気がしたんですよねアセアセグッ

私は右腕の力が左より強いので
左の腕を強くして振れるように
がんばってまーすグッ


それではやることが終わり次第
夜の部のなみえもん日記かきますてへぺろサングラス


夕方更新ですが、、、
今日の昼の部とゆうことでよろしく
お願いしまーすハートハート