teruさん
乾燥肌は厄介ですよねー。

クイズ正解ですね!おめでとうございます!


Supermiyuflyさん
やっぱみたよね笑
イケメンとかありがとー!

おねぎに敏感笑



kanashulotteさん
やっぱり軽いのですね!第一に考えるのは。

そんなに高いやつを買おうなんて考えないですし、今はナイキの靴がピッタリですね!


手ぬぐい王子さん
リップも欠かせません笑


わかりますよね笑


astraia626さん
もっと簡単なやつにしますね笑


考えておきます!


シラパパさん
難しかったですか笑

靴大事ですよ!
足も怪我なく順調ですよ!!


kurihara-1226さん
硬すぎるんで痛いです笑


靴命で生きてます笑