こんばんわゲラゲラ


おねぎでーすとびだすピスケ1


今京都から帰って来たところです!
新幹線はやっぱり疲れる…チーン
行き帰りも爆睡でしたー笑


今もベッドインしながら書いてるんですが、
携帯が顔に落ちて来た…ゲッソリ
痛い…www

明日はオフなんでしっかり体休めます照れ


{5FF02F92-C799-4376-BA4B-E66F6EDCAD3E}


あ、ちなみに行きのお隣はお世話になってます優さんでした真顔真顔真顔


一応キャッチボールのパートナーですウシシ
1年間お願いしますm(__)m笑

いつもよくしてくれて助かってますウインク

一個上なんですが、行う姿勢は本当に凄い人です!






さてさて、みなさーん!
ファンクラブの入会開始されましたね気合いピスケ

もちろん


お・ね・ぎ☆


ですよね?!ウシシ

推しメンお願いします気合いピスケ


今日は少し短めですが、
これでさいならー!