ハワイ滞在2日目が終わりました!



{6F959264-914A-4F65-8F00-AA9BED1B4B39}


ようやく雨がやみまして…笑い泣き




本日はトークショーやライブ、

取材等をさせて頂きました!爆笑


{CC7399C4-46ED-4B53-86B8-9CB6D806E3B0}



こんなに素敵な場所で笑い泣き










夜はAIさんのライブに行きましたおねがい


皆さんにもライブの様子をおすそ分け音符








何曲も聴くことが出来たのですが、

「ママへ」という曲で

私はボロボロ号泣しました笑い泣き



最近 涙腺よわい、歳とったかなー




とか言ったら先輩方に

確実にやっつけられるので

そんな事言いませんチュー笑笑笑






明日はメリーマイルという

1.6キロの軽めのマラソンを

ゆきさんと一緒に走りますウインク




ホノルルマラソンを

どのくらいのペースで走るのか

明日はゆきさんと相談しながら

走ってみたいと思います爆笑







最後にこれ…




似合います??笑





{84F69CBA-716E-4A03-9A64-1F650D7EF369}




なんだか宮原さんになった気分おねがい









明日は5時起き!!

頑張ります!!





なかなか顔や足のむくみがとれないと

昨日、今日1日何回も会話をした

女子の悩みを抱える私達2人で

おやすみなさいませえーん




{AD7F337D-2669-4D11-9E78-062376E9E4D5}




明日はむくみがとれますように。笑