みなさん、こんばんわ。








先日のコンベンションで発表がありましたが、

私は、来シーズンより京都フローラへ

移籍することになりました。







やっと気持ちの整理がついて、

気持ちが固まってきた感じなうです。








私は、アストライアというチームができた

1年目にプロに入って

今年4年目までアストライアで

プレーさせてもらいました。





たくさんの方々と出逢えたし

いろんな経験ができた。

たくさんのことを学べた。






こう見えて

もともと人見知りってゆーか

人間嫌いだったんです私。





けど、アストライアファンの皆さんとは

なぜかすごい話せました。笑



すごいアットホーム感があって

温かい人達ばっかりで。







思ってることはいっぱいあるんだけど

もっと感謝の気持ちを言葉に表したいんだけど

どう書いていいか分かんない。

し、書ききれない。






私が言いたい事は



アストライアという球団が大好き。

アストライアのメンバーが大好き。

アストライアのファンの皆さんが大好き。



ということです。






もっともっといいプレーを

みなさんに見せたかったっていうのだけが

ちょと心残りです










アストライアでの4年間は、私の財産です。







ここでの経験を活かして

新しい場所でも頑張ります!








新しい場所で、輝いてみせますキラキラキラキラ











4年間アストライアを、私を、

支えてくださったファンの皆様方

そして、チームメイトのみんな

球団スタッフのみんな

本当にありがとうございました星







{09924669-2612-435A-8553-312D49540064}


{B4E77485-6C16-4D78-8DE5-38875A0A7D77}


{11915673-5EBD-49CF-9FD4-AE5E49E5F7AA}


{5751FB89-B8C1-4E5C-82D2-CF1FC5EBA966}









感謝感謝感謝です
おねがいおねがいおねがい