皆さん、今晩は星


いつも埼玉アストライア
そして、私、宮原臣佳に温かいご声援
ありがとうございますニコ


本日は皆様にご報告があります!!!!




それは…



本日行われたコンベンション2016にて
ゴールデングラブ賞
受賞する事が出来ましたーーーえーん



素直に嬉しかったですし
とても驚きでしたビックリマーク

まさか、大した成績を納めていない私が
こんな素晴らしい賞を
受賞できると思っていなかったので
本当に嬉しくてなりませんでした。


でも、目標はもっと高くないといけません!!


来年はあのステージに何度も上がるように
頑張るのみですねニコニコウインク


その為に心をにして
今まで達したことのない成績を
出して見たいと思いますプンプンメラメラメラメラメラメラ



{BAA7265F-7E82-43F1-93AB-2B999D5F69CD}


最高な仲間とともに
残りわずかな日々を大切に過ごしますキラキラ

#13みか