みなさん、おはようさぎ

昨日27歳の誕生日を迎え、30歳への階段を着々と登っているちぃ姉ですてへぺろあせる

たくさんの方からお祝いの言葉、メッセージ、贈り物をいただきました照れありがとうございましたチューリップ
1つ歳をとってしまう誕生日のはずが、お祝いしてもらうとやっぱり嬉しいですね

こどもの頃想像していた27歳とはだいぶ違う姿ですが、1人の人として、選手として、女性としてもっとたくさんのことを学んで、身につけていきたいと思います
これからもよろしくお願いします

練習後、優ちゃんと記念撮影キラキラ
いつもありがとう虹
{5E031330-2AA7-4B89-A730-F4E300E80A02}

ディオーネの妹、カフェ友からもおめでとうって言ってもらえて幸せでしたバースデーケーキ


今日はですね、読書の秋ということで…最近の愛読書をご紹介します下矢印
{2270BC16-1E30-4292-811D-889F5CCB9319}

野球好きの方ならご存知のNumberひらめき電球ファンの方からカープの方をいただいて、大谷くんの方は買いましたウインク色々な選手の考え方や心境が知れて面白いですね音譜

そして今話題の「君の名は。」
映画は観ていないのですが、小説の描写も素晴らしくて引き込まれました!!映画もアニメーションがキレイだということでますます気になりました流れ星

最後に。
ならとのコラボタオル、ご注文受け付けております口笛

今日も日本シリーズ楽しみですね野球

サラダじゃキノコ