皆さん、こんばんは。


4連戦、長かったようで
あっという間だった試合…


週末、平日問わず
私たちの応援をして下さり
本当に有難うございました!!



結果は、ご存知の通り
負けられない試合の中で
一勝三敗と負け越してしまいました。

でも、女王決定戦への道は
0ではないことをご存知でしょうか?



私は少し前のブログでも
書いたと思うんですが
1%でも可能性がある限り
最後まで頑張ると言ったので
後、2戦はホームゲームでもあるので
頑張りたいと思ってます


今、新幹線を降り
自宅に帰る途中なんですが
思うことやいろんな感情が多々溢れてきます!


片平監督のコメントであった
監督の力不足ではなく
私たち選手の力不足であり
準備不足だったと思います!

私自身ももっと早くに確変し
粘投ばかりではなく
新たな風を早く吹かすことができていたらと
結果論ではありますが
そんな風に思っています!


逆に言えば
そういう立場であるからこそ
もっともっと追求し
常に輝いていられる存在
そして、追いかけられるような存在に
成長していかないと先なはないと
今日の試合を終えて思いました!!



日々の過ごし方や時間の使い方!



次の試合はホームゲームです


この試合は絶対に負けたくないですし
最後ぐらいホームで2連勝し
笑顔で終えたいと思います



ファンの皆様と最後の最後まで
戦い抜きたいと思いますので
どうか残り僅かの試合も
相変わらずご声援頂けたらと思います。


{EA2DBC69-0538-44EF-9601-5F870A3CDA35}

そして、1ヶ月間無料のスポナビライブは…


9月30日(金)10月10日(月・祝)
の試合を独占配信! 

次回は9月30日18:30~

10月10日は私たちのホームゲームです


視聴者プレゼントもありますので
是非この機会にご視聴お願いします