こんばんは!
たくさんのコメントありがとうございますおねがい

実は今回の怪我で手術するのは4回目なんですガーン
左膝離断性骨軟骨炎の手術を中2・中3でやって、左足舟状骨疲労骨折の手術をレイアのときなので2年前にして、そして今回初めて右足の手術をしました!
なんの自慢にもならないんですけど、車椅子と松葉杖には慣れっこなんですショボーン
全く嬉しくないですけどねえー
なおかつジンクスじゃないですけど、1度怪我したところはもう1回怪我するんです
本当に情けないんですが3度目の正直でようやく治るという…えーん
なので今回は本気でまた繰り返さないように気をつけますアセアセ



今日はニコ動でずっと試合を見てたんですが、負けちゃいましたねぐすん
試合は続くのでもう一度気を引き締めて、良い意味で切り替えて明日また頑張ってほしいです!!
なんとしても勝たなきゃダメなんです!!
明日の応援もよろしくお願いしますムキー



昨日の午後から松葉杖になり、今日のお昼でやっと点滴も外れました!!
良い調子で回復してて、夜はやっと眠ることができました笑い泣き
足を動かすトレーニングも痛くない程度に始めていて本当に順調だと思いますてへぺろ

{2E977791-798D-4058-9F1D-A0E17F41FDA2}

テープ貼ってるところが傷です!
全体的に右足デブですよね笑笑
スマートになるように循環よくしつつ、トレーニングもしていきますニコニコ

完全復帰には半年から1年はかかってしまいますあせる
来年の開幕間に合うかどうかってかんじにはなるんですけど、そこがゴールではないので焦らず急がずしっかりと治していくので、前期途中で復帰すると思っててください!
長期にはなるんですが、復活するの待っててくださいねショボーンショボーンショボーン



全く話は変わるんですが、以前、スクールでバッティングセンターに指導にいったときにみんなでストラックアウト対決をしたんです!
{B3E7B7AA-5C71-448E-88CF-8E78A6673866}

まさかのパーフェクトニヒヒ
ある意味子供たちに凄さを見せつけれたと大満足で帰宅しました!笑