こんばんは!
夜になると最近は肌寒くなりましたね笑い泣き
夏が恋しくなる…
昼間は夏って感じで暑いですけど笑

先日の試合は本当に勝ててよかった。
なかなか勝利できず。
どーしたら勝てるか。
すごく悔しかった。
けど、11日久々に勝つことができて
改めて勝つって本当に嬉しいって思いました
勝負ごとは勝たないとつまらないですねパー

この流れをつぎのホームゲームで
そのまま発揮しないとねっラブ

今日はですね。
オフだったのでまたまたリフレッシュ
{894409FA-DB48-4905-93C4-0954BFB0A998}

長瀞でーーーす!
埼玉県って自然が多くて良いところドキドキ
ちょっと都内に出たいな〜なんて時もすぐに行けちゃうし!便利便利^o^


川下りしたかったけど
落ちたら寒そうだしやめました笑。

タイトルの通り
最近は食欲がまたでてきて…大変なんです。
食べ過ぎないように気をつけようびっくり
みなさんも食べ過ぎ注意!!なんちゃっててへぺろ


そしてマドンナジャパン5連覇!!チョキ
やったね^o^
たくさんの人が今回の優勝で
女子野球を知ってもらえたら嬉しいですねラブラブ
日本の細かい野球はもちろん好きですけど
海外の野球も好き!!
日本人が真似出来ないようなプレーをするから。


さぁーーーーー
今週も頑張りまっせーーーほっこり

勢いに乗って連勝して
首位にあがるぞ!!!!!!