こんばんはーーー!!!!
前回はたくさんのコメント
本当にありがとうございますおねがい
なんかすごく嬉しかったです笑い泣き

私は守備が売りでもあるため
守備でのチーム貢献ができて
個人的にもすごい印象に残る試合でした!

試合後にたくさんの方から
良かったよ!
出口らしいプレーだった!
など本当に嬉しい言葉を頂きました。

こんなんで満足せず
次の試合も泥臭くがんばりますメラメラメラメラメラメラ


今日はですね〜
明日が休みのため
今井と松永とナイトシネマラブ
ファインディングドリー
{526DFC96-0948-4A91-8C1B-6F2E28B16EA7}

見てきました*\(^o^)/*

家族愛って感じでしたねドキドキ

映画の前に夜ごはんもたらふく食べてアップアップ

{29A237E6-D210-435C-B1D1-F9104151ACD9}

この蕎麦4人前なんです笑
いやー食べきれなかった。
お腹いっぱい音譜

オフ前に最高ですねひらめき電球

ではみなさんおやすみなさい^o^