こんばんわ~グラサンキラキラ

えーっと今、中平家には
ダンサーが寝泊まりしてます。笑

わかる人にはわかりますねー
そう!宮原さんでーすおとめ座
宮原さんアストライアへようこそ!

みやっぴとは同期入団で
京都アストドリームスで共にプレーした
姉さん、、いやお母さん的存在の人で
なかよしの先輩です!
みやっぴはちょっと抜けていて
ボケまくりのツッコミ所満載の人
なんでこれから楽しくなりそうですニヤリ


今日からレイアの三人も合流
アストライアが賑やかになってまーすグラサン
人見知りなんであんましゃべってないですか、、。笑笑







そして!!感謝感謝!!
中田翔さんのタオルいただいちゃいましたー!
ありがとうございます爆笑