皆さん、おはようさぎ晴れ

今回の京都遠征、フローラ戦を2連勝で終えることができましたおねがい
2日間ともピッチャー陣が一生懸命投げている中、打線もつながり、ビックイニングを作って流れを掴み取りました照れ谷山といそに初勝利がついて、みりとなっちゃんも節目の記録に到達して【みんなおめでとう】、このままディオーネ猛追ですメラメラ

次は5/7.8市営浦和球場でのホームゲーム!!今回の反省をしっかりモノにして、試合に向けてやるべきことをやっていきます音譜

私事ですが、今回の試合に行く前に足の裏の豆をカットしたんですひらめき電球母子球のところに皮が寄ってるんですよニコニコ気になってはいなかったんですが、ストレッチしてたら豆が目に入って(・∀・)そしたら足の裏のバランスや感覚が変わって、靴擦れしそうになったり急に疲れやすくなったりしてしまって…えーん

学んだことは、
星足の裏の感覚って大事!
星無駄なものなどない!
体がバランスをとろうとして皮が寄るんだなーと知りました爆笑

そして2連勝できたのはこれのおかげかなラブ
{DE10F003-D03E-4195-9B3B-2FA5CAC0C1D8}
友紀が出発のお昼に、お弁当を作ってきてくれたんです音譜皆さん、うらやましいでしょ~
栄養たっぷりでとても美味しかったです気が向いたら私も作るねと約束しましたが、いつになることやら

昨日は渓山閣という素敵なホテルで温泉を堪能し、美味しい朝ごはんを食べて、今帰りの新幹線の中ですご厚意に感謝です

明日からまた気合い入れていくぞー
{DD91096B-D31E-47EE-897F-5BE15D4C295E}
89世代3人組でサラダじゃキノコ