こんばんはーウインク
危ないー!
今日は21日でしたねアセアセ

寝る前に書きまーすキラキラ
あー10時に寝ようと思ってたのにこんな時間になっちゃいましたギザギザえーん
朝早いし早く寝なきゃ雷

朝は寒いし起きるの嫌ですよね笑い泣き
あと、5分、あともう少し…

とスヌーズをかけてぐーたらしてから毎朝起きてます!
皆さん、朝パーっと起きれますか?




冬の朝の空とか空気っていいですよーおねがいキラキラ
この前とった冬の空ウインク

{E182FBE2-06BA-4340-A45F-4666B04AA38F:01}

晴天ラブラブ
めっちゃ綺麗な空だったので撮りましたウインク
写真撮るの苦手なんで
周りに電線とか入っちゃいましたけどアセアセ




そして、とうとう関東にも雪が降りましたねえーん
グランドにも雪がまだだいぶ残ってます雪だるま
この前、雪の降った次の日に
ピッチャー三人で雪と撮りましたーラブラブ

{D94ABB93-C656-4740-863F-BA5DF76CA021:01}

走り込み、投げ込みしてます!!
もう足パンパンえーん

でも、安定したピッチングをする為に土台作りしてますウインク

{19B391F5-A932-4EB9-884B-69980B536EF1:01}

最後に熊崎選手と
プロテインルンルン
ヨーグルトの豆乳割ラブラブ
私たちのお気に入りでーす照れ

では、明日も練習頑張りますね~(^o^)/
おやすみなさいウインクルンルン