◾︎ウェルスダイナミクスグループセッション終了 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

昨日は
まりりんオーガナイズ企画
ウェルスダイナミクスグループセッション



ゴージャスな起業セレブマダムの
更なるステップアップが
テーマとなったんじゃないかと
勝手に解釈している、ももいです。

{3AAC581E-1EB2-45B2-8ECA-23D6BB97ADE4}

はーと わんだ〜らんど主宰
心理セラピスト
ももいさんウインク

オホホホ、、
それらしく見えちゃうかしら、、。


{743D3DAF-01DB-4CFB-9F75-2018A66225CE}

サロン ド プティ ポア主宰
ウォーキング講師パーソナルスタイリスト

{86A6BBA1-6AE2-42F3-860F-A1EBD695B91C}

心屋認定講師 ゆっかさん



多分、昨年の今頃のわたしなら
今の私は想像すらできなかった。
このグループセッションを
一緒にまりりんとしていることも。

速攻、まだわたしは無理!
地道に足元からじゃない!
本当の自分の声とは反対の想いを
主張していたと思います。


ええ
そもそも、わたしは

{A2E7E4E1-C971-424F-AE51-610C4A11E6B9}


森は見えても木が見えない
クリエーター

次々と興味が湧いてアイデアが湧く。
そして、完結出来ないやりっぱなし。
落ち着かないのは、特性で能力なのだ。

つまりわたしは、
特性的に無理な事を
コンプレックスとして持ち続け
その克服をテーマにやって来たわけです。

ないモノを欲しがり
そうでないと、自分を満たすことが
出来ないと思い込んでいました。


そして今、1年後のわたしは、、、

自分の特性を疑いつつも
やりながら、
自分の上手くいく感覚を掴んできた。
そしてようやく、
自分のままで
クリエーターの部分を活かして
やっていこう
やってみたい
素直に思えるようになっています。


何よりそれは、とにかくやってみたから。
そして、それが1番楽だから。(笑)

楽したままで
自分の出来る事で良いと思えたから。

苦労して努力して
波乱万丈でないと
起業は成功しないと
勝手なサクセスストーリーを決めていた。

やってみて理解出来たのは

わたしにとっては
最重要事項は満足度。


早く、無駄なく
年商6桁超えるとか、、、
実は、わたしにとって
それは最重要事項じゃないって事

つまり、結果的な付随事項であるだけ。



ウェルスダイナミクス
エニアグラム
エゴグラム
そして、数秘や占いまで含めて


自分がどのタイプかわかるとか
こんな感じとか、
わかることで、、、満足していない?


だから、また
別の何かで確認しようと
してしまうかもね。


わかったら、
次になにをする?
そして、どうしたい?
知らなかった自分に会いたいと思わない?

まづわたしが
常に問いかけられる自分でいられるように
これからも、この企画を
続けていこうと思っています。

迷ってる方は
次回は必ず参加してみてね。

ボヤボヤしていないで
行動するべし。(笑)



{F9448967-FF75-4E8B-9B7C-08BDFE92C446}


終了後の打ち上げは、、、
糖分欲求のまりりんに
更に付き合い
白玉ぜんざいよーー(笑)